riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">世界から見た異常の国・日本</span>

国連初日演説はローマ法王 
出席者も極端に減じ注目度関心薄らぐ2日目に日本登場
メデイアは安倍外交の成果を国内向けに大々的に宣伝している
安倍政権の国連における事実を報じるは厳禁、タブー
安倍を迎えてる 
報道ない国連総会開催のニューヨークで戦争法反対プラカード

 
 


<回を重ねるごとに参加者が増えていくパリの「安倍政権失せろ!」多国籍デモ。日本の集団的自衛権行使が日本だけの問題だと思っている人がいるが、日本が軍事的に米を助けることで、世界の紛争をより一層大きくしてしまうことを平和主義者は懸念している >
https://goo.gl/nrhEzI
佐藤貴志さんの写真
安倍政権は、米国からもロシアからも中国からもバカにされている。いや、世界中から侮られている。それは政治が対米隷属を戦略にして、売国と棄民を繰り返しているからだ。

ウォルフレン教授ジャーナリストの人達が本分を忘れている。
真実を語らなければ、ジャーナリズムを失うだけでなく、国まで失う



NYTのこの風刺画、救急車のタイヤがないことに気づかれましたか?
つまり走らないアベノミクスと痛烈に批判しているんですよね(笑)
瀕死の日本経済はアベノミクスでは走らないよと言っている。



国会前のデモー世界の異常 「TOKYOに戒厳令か?」


コントロールされてるのは、放射能かマスコミか?











転載元: acaluliaのブログ