riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました</span>

alfmomさんの記事です。

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました

↑またですか。酷い言論弾圧です。当県の現状を書くのがなぜいけない。
書いている途中でTPPに関する一文に赤の波線が入り始めました。危ないな…と思っているとやっぱり。
昨日の安倍晋三首相施政方針演説の一つにある言葉です。↓

「日本は瑞穂の国だ。棚田の風景や伝統文化のある美しい故郷を若者たちが守り、
未来に希望を持てる強い農業を創っていく。」…ここでも彼は嘘を…




農業県熊本では、不安や怒りの声が広がっています

生産者の声 「コメ農家いなくなる
続きは↓です。


[憲法9条にもっと光を」 平和賞発表前に座間の実行委が会見
http://blogs.yahoo.co.jp/alfmom29/39931755.html

削除というのは酷いです。
重大な言論弾圧だと思います。国家がやるより先に、あるいはもっと大きな力?なのでしょうか。
楽天ブログではレイプ被害の記事で強姦という言葉が出せなかったのですが。
 
みみさんも削除されています。http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/36162333.html