riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ベイトマンズ3ショップやクラッシックカーなど</span>

イトマンズその3です。今年の6月20日の事です。
この日のみ3軒ものガーデンを訪問、オープン前から待ちました。

前回UPした赤いばらと天使(妖精?子供?)の噴水はこの池の手前にあります。





一番左のとんがり屋根がショップです。


アイリスやばら。壁にはわせるのが上手い



ホップの乾燥所だった?















何も買えませんでした。




表示を観てこなかったのですいません。キプリングの車?







ブルーのタイルやジャグなどに憧れたものです。





こんな感じも好きです。












グリーンの扉がきいてます。
コッツウォルズの楼シャムガーデンはブルーの扉でした。


全く知らなかったガーデンでしたが見学できて感謝です。