riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">あぁ自民党</span>

RT @kikko_no_blog  
・高木毅は、
ベランダに干してあった下着をつい盗んだとかじゃなくて、
前もって目当ての女性の自宅の鍵を盗んで合鍵を作っておき、
女性の留守中にその合鍵で自宅に侵入して
タンスなどを物色していたのだから、
完全に実刑レベルの犯罪じゃん。
こんな人物が復興大臣って、
国民をバカにするにもホドがある。

・高木毅復興大臣の父親・高木孝一敦賀市長(当時)
原発を地元に誘致すれば
交付金原発企業からタナボタ式に大金が降ってくる。
放射能汚染で50年後や100年後に生まれてくる子どもが
みんなカタワになっても関係ない」
(1983年2月の原発推進講演会で)



下着ドロがなぜ国会議員になれたか?
なったらダメなのか?
今でも盗んでるのか?
地元の人はなぜ投票したのか?
問題が大きすぎる。
SMショーは趣味だけど、これは犯罪だし。
犯罪者歴あれば大臣どうなのよ?
たとえばヤンキー歴はいいけれど、体罰歴はアウト!みたいな。
国会議員が、まるで、
バカ殿の集まりに見えるんだけど。


転載元: 情報収集中&放電中