riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">新作アイアンチェアー(^^)</span>

いつまで人は無関心でいられるか←是非お読みください。






アイアンチェアーだそうです。新作(笑)




真ん中のバラの鉢は夫の治し作品です。

買ってきたばかりなのに家に帰り包みあけたらバラバラになってしまいました(泣)落としたわけでなくちょっと車の座席の下で転がっただけなのに。
量販店なら返品したいのですがちょっと遠いお馴染の雑貨やさんなので言いにくいのです。

今までも取っ手が取れてしまったコーヒーカップなども治してくれました。

でも彼が割った母の赤い切り子は惜しかったです。

最近赤いガラスに惹かれます。前はブルーだったのに。

加齢のためか、疲労か?






これから制作するパーツ、何が出来るんでしょう。
私は花台がほしい、バラに劣悪な環境のベランダに。
色々工夫してますが見た目良くないのですっきりしたい。

下右の家具、彫り物が何とか、なりませんかね。