riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">シシングハーストガーデン4、タワーの上からとコテージガーデン、馬鹿な私</span>



の続きです。



今年の6月20日は今回初めて3つのガーデン訪問出来ましたが、飛んでもないことが起きました。

10万円しか両替してなくで始め現金でガソリン代(セルフ)やホテル代を払ってしまい、ポンドがなくなりました!
田舎なので両替するところもありませんでした。
しかもいつものカードも使えなくなって(泣)
↑ホワイトガーデン

このガーデンを夫と共に造ったビィタは女性であるがゆえに
財産を相続出来ませんでした!
理不尽で悔しく悲しかったことでしょう。
その2に映画めぐりあう時間と共に載せました。



二人の暮らしたコテージガーデン
黄色い花が多かったです。

大原のベネシアさんも貴族の邸宅で育ったのに、
日本版コテージガーデンの方がお好きですね。







どこからでも見えるタワーに再び上ることが出来ました。


前はこんなに華やかに飾ってあったかしら、
フィルムカメラの時代でしたから。



タワーの上からの望むホワイトガーデン、
有名なランブラーローズはまだ1,2輪しか咲いてませんでした(泣)



反対側のローズガーデン



左側がエントランス、


↑の右側、座ってる場所、下で撮影すると





エントランス



最近、私も赤いガラスが好きになりました。


タワーの中はヴィタの書斎などが再現されてます。
暗くて上手く撮影できません、撮影禁止だったのか。






イチジクですよね?



もう一枚のカード、暗証番号も覚えてないのに

高速の孔雀が歩いてるホテルですがる思いで打ち込んだらヒットしました。

馬鹿でしょう。

これは自分の覚えのガーデンめぐりなのでスルーしてくださいね