riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">フランスのパリに貼られたポスターで、オリンピックの辞退者が増えそうです。</span>





日本人は目を覚まそうね。
フランスパリで貼られたポスター。
オリンピックは不参加国増えるかもです。
日本人が
無かったことのようにしていること自体が
大問題。
フランス国旗を掲げてる場合じゃない。
まともに再稼働反対せず
第2の原発事故があったら
助けに来てくれないかもよ。
呆れられて…

以下記事より

RT @kikko_no_blog 
吉田照美長老が紹介したパリの反原発ポスター、
自国の原発事故をホッタラカシにしたまま
他国に原発輸出を進める無責任な安倍首相に対して
「自分の頭の上のハエを追え!」
という意味の風刺
http://grnba.jp/i/img/20151130abeparis1.jpg
・いったい何人の子どもが甲状腺癌を発症すれば
安倍政権は原発事故との因果関係を認めるのか?
いったい何人の子どもと家族を苦しめれば
安倍政権は原発推進をやめるのか?
つーか、
自分が起こした原発事故も
収束できないのに
他国に欠陥原発なんか売り込むんじゃない!
少しは恥を知れ!
この天ぷら野郎!


転載元: 情報収集中&放電中