riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">今頃香嵐渓に~</span>




今頃香嵐渓に~春の可憐なカタクリの花←、紅葉の見事さ、お洒落な書店、美味しい鰻に誘われますが渋滞が有名なので暫く行きそびれていました。

猿投温泉まで行ったら(飲める温泉です、帰りには皆さん温泉水を頂いて帰ります)紅葉が見事
で、ついでに

その先の香嵐渓まで行ってしまいました。
今年はライトアップも終わってからが観頃になったそうです。










子供たちが三州足助屋敷に遠足できていました。
この中のみ有料。
豊田市に編入されてしまいました。





有名な書店、すごくお洒落なのに愛想は悪い。



奥にギャラリーがありますがコーヒー頼まなくてはなりません。
階段状になってるギャラリー、今回はクリスマスなので
一番奥にキリストのステンドグラス、素晴らしいのですが撮影禁止。

今週の鑑定団で又垂涎のステンドグラスを
格安で入手した方が出ました

このギャラリーの手作り品も高くて私は観るだけです。



レトロなマッチも売ってます。
今回横のショーウィンドー撮影してませんでした。




癒しの猿投温泉2   桜・桃・梨の花










以下は過去画像です。