riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">手織り工房 Reiko  羊たちからの贈り物展 </span>

礼子さんの作品展 



先週行けました。
紡いで、裂いて、織って。
お洋服から小物・お人形まで、いろんなかたちといろんないろ。
二十年くらいぶりに会えた人もいて、思いをかたちにして生きる作家とご家族、自分の歩みも振り返りました。

もう一度行きたかったけれど、ちょっと無理でした。
遠くの知人に届けたくてアップ。

さっきの電話。
自分にしかできないことをやるということ。
思いを紡いで、紙の上の言葉にして届けたい。

そろそろ、ネット発信はお休みにしようかな。
















先日ちょっと触れた三栖右嗣作品
 



転載元: 『さきたま新聞』