riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">世論調査は=支持率「2倍」、政策「4倍」ねつ造値</span>


安倍政権のメディア操作
暴露グラフ:新聞」などで明らかになった通り、
世論調査は、どの全国紙も真っ赤な嘘です。
世論調査に真実は、1紙もありません!

=地方紙が真実=
政府から圧力を受けていない「地方紙」、
電通に収入源を握られてない「地方紙」が行った調査なら
本当のデータを、やっと知る事が出来ます。

安倍内閣支持不支持
福島民報6/2928%50%
十勝毎日新聞8/1526%
埼玉新聞8/2916%83%
TVの生放送で世論調査2/1425%71%
北海道TVも、生で世論調査10/717%74%
日本農業新聞10/2818%59%
安保法案に賛成反対
福島民報6/2914%51%
神奈川新聞9/135%94%
静岡市街頭でシール回答9/132%94%
誰も文句が無い
デモ人数の差なら→
1%99%

この通りまったく違います。全国紙は内閣支持率
なんと2倍以上も偽っていました。
安保に賛成なんて4倍も捏造です。
一番正確なデータで誰も異論がない、デモ人数の差なら、
99%:1%ですよ。
世論調査40倍も捏造していたのです。産経は70倍


=今日のポイント=
内閣支持率は、全国紙の1/2で聞くべし。
政策賛成の世論は、1/4が正しい値です。



(注)自己顕示欲が旺盛なカルト総理の場合は、
世論を40倍も偽って発表しています。
=アベノ手口=
国民猛反対の安保を決めたら→支持率UPした?@9/30
国民猛反対のTPPを決めたら→支持率UP?@10/8
やりたい放題です。

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼アベノ報道規制
言論弾圧・報道操作
世論調査は4倍ねつ造
本当の支持率が判明

頼れる情報源 


いまだに世論調査を信じている国民がいるので
「全部が全部、嘘だ」と教えてあげて下さい。
地方紙、以外に真実の世論調査はありません。

支持率は1/2です。
政策賛成は1/4
なのです。


これを全国民の常識にすべきですね。拡散しましょう。
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12078855827.html

画像版はこちらです。

 

携帯を持っていない、じゃーちゃん、ばーちゃんのために
バリアフリーで一句!

世論調査は=支持”2倍”、政策”4倍”ねつ造値。


転載元: 情報収集中&放電中