riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">感謝!無事に南イタリアから帰国できました</span>



感謝します!今は定期検診のために病院にいます。
早朝帰国なので間に合いました。
帰国便に乗るためのバスのなかで添乗員さんのバックがあっというまに持ち去られました。鳥肌たちました。からの財布が投げ込まれ、かわりにバックがなくなってました。
それまでのドライバーはいつも恐い顔してバスの前で仁王立ちして睨みきかせていたのに、
違う運転手で泥棒にバスに乗り込まれ持ち去られました。その姿見たのにどうにも出来ませんでした!
とても親切でコメディエンヌで楽しませてくれた方なので皆でカンパしました。
画像はフランクフルトで買った猫のルージュボックスです。