riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">カプリのショッピングアーケイドと猫たち</span>



リフト乗り場付近はお洒落なお店が軒連ねています。
洋服やアクセサリー、陶器など。
上はレモンの香水のお店。

俗っぽくなくてよかったわ~



ブルー&ホワイトに憧れました。


ヴィラ






何も買わず






反対側のお店の人が出てきてディナータイム、たくさんもらって
丸々としている猫たち







いすとテーブルおかたずけ



この子はリフト乗る前も後もここにいました。






華やかなお墓


ロープウェイとミニバスに乗ってホテルへ向かいます。


オープンカーのタクシー、初めて観ました。

ここのタクシーはピカピカ
ナポリなどの車はドロドロなので新鮮







ブランド街の中にあるホテルラパルマ
お洒落でした。




度肝抜かれたランプ
ホテルの案内書にも載ってます。作家もの?



高級ホテルはカゼルタとカプリだけです。
イギリスなどもホテルは高いから。