riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続カプリ島のホテルと猫</span>



カプリ島のホテルです。こちらの人もアジサイが好きですね。
フェイクです。
湖水地方のエステ荘にもアジサイのボーダーがありました。







ブランド街の中にあるホテル


ベランダ付き、赤い扉とフェンス





バスルームや室内にフレスコ画
カーテンもタイルも明るい



こんな素敵なホテルなのに最初の部屋はすぐ電気が切れて困りました。
次の部屋はエアコンがうるさくても切れないので電源切ったらもう電気がつかなくなりレセプションへ。


真夜中に上のレセプションから本来のキ―借りました。
初めから普通のキー貸してくれた方がいいです。
90年代ウィーンのホテルはキーが難しく慣れるまで開かないで困りました。



部屋の外です。
扉が全部ガラス貼りの部屋もあります。






ちゃんとお皿にご飯もらってます。良かったね。





ホテル近くの教会



イスキア島が見える



私も早朝散歩です。



今日も良いネコに出会えた



前夜食事頂いたレストラン、海に面してます。
夏はこの覆いを取るのでしょう。


大きなレモンとカジキマグロのグリル、
美味しいのですが大きくて食べ切れません。

この島は昔は水がなかったくらいでワイン等も本土の二倍。
デザートはチョコアイス。
デザートも日々替わりました。



ボケてますが。







いよいよ青の洞窟へ。