riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の置物とリボンママ、ばらバレリーナ</span>



母が昔買ったイタリア製の猫、はじめは恐い顔に見えました(笑)
古靴と黒猫は幸運のシンボル、この子は白猫
昔のポストカードにもある図柄です。
かと思えば魔女とお供の猫は酷い迫害受けました。
そのため中世ヨーロッパはペスト蔓延してしまいました。






眠い~

お手入れ中




うどん粉に弱い?バレリーナも咲いてきました。