riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">東山のツシマヤマネコ・白クマ・キリンなど</span>



東山動物園、西側入り口、人気者がお出迎え
お子さんは無料です。


このカバはいつも寝ているときしか観ていません。


食事タイム、後ろに飼育員さんが見えます。


左の方におしっこ注意とありました。
この時もお尻向けて早速!
勿論皆さん檻から離れて逃げます(笑)
でもそれも楽しい




ゴリラ舎野外観、また室内にいました。


ゴリラ舎は入り口に近いのですが急な坂道登らなくてはなりません。

室内で見物人が多いので上手く撮影出来ません。


サーバルキャットのヒメカちゃん

隣にムサシ君がいます。








メスのホッキョクグマ オーロラ

もう一頭のメスミリーはなくなったようです。
観たことがないかも。

人だかりしていたはず、お食事タイム


この肉をギーット引きのばして食べていました。
動画も撮りましたが大きすぎてブログに送れません。

このオスのサスカッチは飼育員さんのアイドルのようです。


かえりに通りかかったら…



イチオシのポストカード


2008年の白クマ



先日赤ちゃんの悲報があったツシマヤマネコ
せっかく2匹産んだのに赤ちゃんの足かじって死なせてしまったのです。ニ匹とも(泣)
ストレスなのか原因はわからないそうです。
こんな猫のように入れ物にいるのは初めて観ました。
触りたくなりますね。
猫の筋肉はしなやかで触っても凄く気持ちがいいものです。


ニ匹同時に観たのは初めてです。別々の部屋にいます。
又、無事に赤ちゃんが生まれますように。
旭山動物園の映画観て動物園に来るようになりました。



猫のようで大好きなのです。
京都動物園で観た都ちゃんも可愛かった。