riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">大名古屋ビルヂング・フロック展</span>


知らなかったスウェーデンの切り絵作家のアグネータ・フロックの世界展に行ってきました。

御本人のギヤリートークは終わっています。

切り絵もいいのですがタペストリーも素敵でした。

高島屋から大名古屋ビルヂング空中庭園が見えたので行きたくなりました。

高島屋、季節がら燕ちゃんの帯と浴衣が目を引きました。

子供の時からお馴染の駅前のロータリーのモニュメント(周囲の高層ビルで小さく見えました)がどこかへ移動されるらしく寂しい。なぜ動かすのが。青年像も栄へ移動しました。


大名古屋ビルヂング4階の銀行もお洒落、丸い部分は映像で動いています。

ガーデンは風が強いのですが、大勢の方が憩いの場所にされてました。



手すりの向こうが大名古屋ビルヂング空中庭園
高島屋も出来た時はインドアガーデンがあったのに。



ガーデンからJR/高島屋ツインタワーを望む。