riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">浜松市動物園3</span>

ウサギ(土・日・祝日)やヤギと触れ合いが出来ます。ヤギは触ってみました。
名古屋の住宅街にヤギがいて驚いたことがあります。



レッサ―パンダ、まったり~でしょうか。



ご立派です。




室内にいるトラには話しかけてしまいます(笑)
耳の後ろや体の模様が美しい。
隣室で飼育員さんが作業されてました。












ライオンは寝ていました。




オオカミ



賢そう。日本ではここにしかいないゴールデンライオンタマリンは
















ミーアキャットも沢山います。


猫ではないけれど扉の所で開けてとガリガリやっていました、
猫みたいに。


優しげな表情




左奥にキリンのトピアリーが見えます。
お疲れ様でした。
名古屋はお天気だったのに静岡は小雨が時々降っていました。