riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">なんてすばらしい青年でしょう!『奥田 愛基さん』この声明を奮える思いで読んでいます。すごい日本になっている。感動ありがとう。私は札幌であなたの声を聞くような思いで参加します!</span>



【力を貸してください!!】
 6月19日(日)10:30から、市民連合と4野党党首による共同街宣を行います。しかも、同じ場所で、二時間後に安倍さんが演説会をします。
 
 これは、参院選の公示前に、野党と市民とが互いに協力しあっていることをアピールする、最大のチャンスです。ここでの光景が、今回の参院選における野党と市民の共闘の象徴になるといっても過言ではありません。

 夏の参院選改憲勢力に3分の2の議席をとられた場合、憲法改正が現実のものとなります。それを何としても阻止するために、野党には一丸となって戦ってもらう必要があります。

 私たち市民も、ただ傍観しているだけではなく、野党を応援することができるはずです。この街宣に参加すること自体が、7月10日の参院選に向けて、野党を後押しする力になります。
 
 どうせ野党に投票するなら、投票に行くだけじゃなくて一歩踏み出しましょう。よろしくお願いします。
日時:6月19日10:30〜
場所:有楽町イトシア
民進党岡田克也
共産党志位和夫
社民党吉田忠智
生活の党:小沢一郎

有楽町駅前を、野党を応援する市民1万人で埋め尽くしましょう。


転載元: 北海道は素敵です!!