riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">海外にまで原発の災禍をもたらしている、日本という国家、私たちが。</span>



FBFの記事から

2011年、ジャイタプール原発建設地を尋ね、警察に射殺された若者の若い奥さん、お父さん、お母さんにお会いしました。彼は一人息子でした。
沈痛な面持ちの彼らに「ごめんなさい。」としか言えませんでした。

ジャイタプール原発建設地の海は生物多様性ホットスポットとして、国連のリストのトップ10に入る美しい海です。

ガート(高原)から流れいづる二つの川が注ぎこみ、豊かな栄養を海に与え、海産資源の豊富な海を創り出しています。

辺野古と同じ。
美しい海を壊さないでと
多くの民が座り込みを続けます。
サッティヤグラハ


転載元: 情報収集中&放電中