riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">久しぶりにきっこ嬢のツイートから</span>





-投票日まであと14日「きっこさんの話 ♪」聞いてみよ~ (^^)/ -

-きっこ @kikko_no_blog  全国の有権者の皆さん、安倍自民党の公約は何ひとつ信用できません!どんなに素晴らしい公約でも、所詮は票集めのための絵に描いた餅です!選挙が終われば「新しい判断」で白紙撤回されてしまいます!安倍自民党の「やるやる詐欺」には二度も騙されたので、三度目は騙されないようにしましょう!

-きっこ @kikko_no_blog  安倍晋三は日本が世界に誇る平和憲法を「アメリカから押し付けられた恥ずかしい憲法」と誹謗中傷したが、アメリカから押し付けられた恥ずかしい総理大臣のぶんざいで何を言うか!「港湾内で完全にブロックされている」はずの放射能汚染水で顔を洗ってから出直して来い!この経歴詐称のペテン野郎!

-きっこ @kikko_no_blog  安倍晋三年金問題は最後の1人まで解決いたします!」→全体の40%まで解決した時点で打ち切り。安倍晋三「汚染水問題は私が責任者となって解決いたします!」→2年半経っても海にダダ漏れ状態。安倍晋三「3年後までに消費増税できる環境を必ず作ります!」→サミットまで利用して先送り。

-きっこ @kikko_no_blog  安倍晋三の政治資金報告書を見ると「舛添要一よりもセコい男」ということがよく分かる。何しろオヤツのガリガリ君までポケットマネーを使わずに政治資金で買ってるんだから(笑)

-きっこ @kikko_no_blog  2015年9月19日、安保関連法案を強行採決した安倍晋三は「国民の理解を得るために今後も丁寧に説明を続けていく」と明言したが、あれから半年、まだ一度も説明していない。2016年1月4日、安倍晋三は「改憲について参院選できちんと説明していく」と明言したが、まだ一度も説明していない。

-きっこ @kikko_no_blog  MOX燃料を含む核燃料の装填を始めた伊方原発の周囲では、連日、住民による抗議行動が行なわれているのに、新聞もテレビもほとんど報じない。さすがは安倍晋三と会食やゴルフを繰り返しているマスコミ様たちだね。

-きっこ @kikko_no_blog  参院選に向けてのラジオCM、自民党だけが各局で何度も何度も流してるけど、他の政党のCMは1回も聴いてない。やっぱり税金つかい放題の自民党は宣伝のレベルが違うな。

-きっこ @kikko_no_blog  日本は血を流したくないから他の同盟国の20倍もの莫大な「思いやり予算」をアメリカへ上納し続けてきたのではないのか?日本の若者にも「戦場へ行って血を流せ」と言うのなら「思いやり予算」は他の同盟国と同じレベルまで引き下げろ。


転載元: 情報収集中&放電中