riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ピンクのユリと国谷裕子講演会</span>

昨日の国谷裕子講演会は盛況でしたが私の期待した話ではなくがっかりでした。クローズアップ現代降板の話は皆無でした。
題名がキャスター国谷裕子が今伝えたいこと
~女性が輝く社会を目指して~ほかでした!




お父様が転勤が多かったので名古屋に暮らしたこともあった、
それが伊勢湾台風の時で畳をあげて窓ガラスなどを破られないようにしたと。

十六銀行やブラザー勤務の方、愛知県女性副知事も出て
女性が働きやすくする取り組みを話されました。
2歳ぐらいなのによく覚えていらしゃいます。

対談になったら帰られる方もちらほら。



猫が蝶を待ち構えてます。