riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ブランのトホホな毛玉</span>


仔猫だった時のブラン、小さな籠にムリムリに入ってました。

バングラデシュの首都ダッカのレストラン襲撃テロ事件、
お悔やみ申し上げます。

今の政権では又どこでテロにあうかわかりません。

日本は敵になってしまった…



蝶を待ち構えてるブラン、食べてしまい吐いてました。

左の方でわっさわっさしてるのはミョウガの葉
不思議な植物です。



わかりにくいのですが尻尾のところにある毛玉は彼女一匹の物です。


赤ちゃんの時のアメショーの肉球は濃いあずき色なのですが
今は8歳なので色が抜けてきて薄くなっています。


この顔はパパにそっくり!

楽屋裏が汚くてすいません。
ブランはここでクネクネして甘えます。
猫により甘え方が違います。
左の方に有るのも毛玉です。
ダブルもこうやってさかさまになって人間を見ていました。

青いストレッチポール、これほど乗ると気持ち良くなるものは有りません、一番活躍してます。
リハビリでも使用してます。

安い方を買いましたが問題ありません。

母はベルトマッサージャー等買っていましたが。


仔猫の時のリンゴ、肉球が濃い色です。