riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">座間宮ガレイさんからのメール票に直結する行動を!</span>

座間宮ガレイさんからのメッセージ

メッセージ1》
________
 
早く目覚めろよ。安倍政権のどこが悪いとか、いまさら勉強しようとするのやめい。

早く応援する人決めて全力でサポートせい。

カッコつけてるとどんどんダサくなるぞ。

何のためにこと1年程度、やってきたのよ?
 
________

《メッセージ2》
________
 
俺たちは選挙をやってるんだ。勝たせたい候補のためにできる限りのことをやる。チラシの配り方ひとつ、ピントがずれたことをやるほど余裕はない。ネガティヴな足の引っ張り合いには関心がないし、ポジティブに働きかけることに関心がある。ポジティブなコミュニケーションこそ票を積む。

 
________

《メッセージ3》
________
 
他力本願寺 のみなさま。

票に直結する行動をやっている人は、情勢を感じ、危機感が本物になる。

票に直結しない行動に逃げている人は、選挙の感触を一切つかめない。つかめないがゆえに他力本願寺になる。

本気で勝たせたいなら前者になってほしい。
 
________

《メッセージ4》
________
 
偏った人を相手にしていると自分も偏っていく。それを客観視できなければ、どんどん発言が偏っていき、修正できなくなる。

偏った人を相手に発言するときでも、そこに別の偏った人がいると想定して話すセンスが必要。

でないとしょっぱくなっちゃう。しょっぱいの続けてると戻れなくなる。
 
________

《メッセージ5》
________
 
FBシェアはあなたの友達全員には伝わりません。
個別メッセージなら必ず相手に送れます。
あと、動画をいかにクリックさせるかが勝負です。
見てもらえば判断が変わる可能性が大きくなる。
動画をクリックしやすい文面を考えて伝えること。
 
参考にして徹底的に集票しましょう!
 



本日の座間宮のメッセージは以上です。
いつもお読みいただいてありがとうございます。



座間宮ガレイを追いかける方は以下のFacebookアカウントをフォローしてください。友達申請もお気軽に!
https://www.facebook.com/garei.zamamiya



毎週日曜夜9時からは選挙ジョッキー
こちらのURLにて!
http://twitcasting.tv/zamamiyagarei

▼激おこ!参院選・勉強会 本部 facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/1473840289600928/

▼勉強会のスケジュールなど
http://seijijousei.blogspot.jp/2015/10/blog-post_6.html

▼私のプロフィール
http://seijijousei.blogspot.jp/p/blog-page_5.html

━━━━━━━━━━━━━━

私に関心あるかたは気軽にフォローしておいかけてください。
https://www.facebook.com/garei.zamamiya

▼無料でお届け「政治情勢・秘書メルマガ」
https://s.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hikkurikaesu

購読者は9400人を超えました。
ありがとうございます!



━━━━━━━━━━━━━━
座間宮ガレイ
━━━━━━━━━━━━━━

・プロフィール
http://seijijousei.blogspot.jp/p/blog-page_5.html