riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">じゃれあう白クマと猫</span>


こんな場面見たことが有りません。

このサイトからお借りしました。ほかの動画もあります。
サスカッチは野生で保護されたのでしょうか。

東山動物園飼育員さんのアイドル、ポストカード販売してます。



浜松動物園の白クマ親子、大阪天王寺動物園時代。

娘のおもちゃを取り上げるママの動画

うちの猫もこのように大きくなった娘からオッパイせがまれてました。







子猫は4匹も生まれましたがいつもママのお乳でお腹はポンポンでした。そのうちママのおっぱいのまわりの毛はすりむけ、子猫の爪で青くなっていました。子猫はおっぱいがよくでるようにフミフミするので。




一番手前の子猫はサクラかな。リボンママも若い~