riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">濁世に生きる学院メールから公職選挙法違反だ</span>

連投ですが、自民党の広告が読売に出ているそうですね。
今日ですよ、投票日である今朝の新聞、朝刊に。
選挙運動そのものだ。
公職選挙法違反だ。




マスコミはもう完璧に政府公報。



今回、衆院選がセットされず同日選ではありませんが、
衆院解散総選挙はこの秋。
これはもうほぼ確定ではないでしょうか。

岡田克也は今夜か明日には辞意表明、すぐに蓮舫(都知事選降りた)。
蓮舫は野田系。
民進党は右旋回していく。ようやくここで大政翼賛会になるわけだ。

東別院会館ホールでの伊藤孝恵決起集会、支援団体のあの発言は忘れない。
敵は共産党と。
(各区支部長への頭下げは恫喝に映ったものです)

敵は自公じゃないということだ。

伊藤孝恵と握手したとき言っときゃよかった。
野田はダメなんだよ、と。

思ったほど伸びなかった共産党が弾圧対象になって、
右旋回した民進党は消費税のときみたいに、「自公お」にすり寄って改憲になるわけだ。

ああ、ほんと、 日本あ~あ党 、という気分。



とりあえず、昼ご飯つくります。

おしまい



※おまけ

ザ思いやり映画会について問合せがありました。
近日中に新しくまた映画会が企画されそうです。
ぜひお出かけください。

上映会があっても都合が重なって行けない、行けないが続いていたそうです。

今週末からの連休でデイズ・ジャパンが国際センターで写真展を開催しますが、
そのときにもザ・思いやり上映あります。


合掌