riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline"><希望を高く>&#128128;安保法制=憲法違反&#128128;全国で次々と提訴が続いています!</span>

安保法制は憲法違反

まず、日本の希望を見る

不正が大きな話題となりながら、
 いまだ<手作業>をさせない?!
👆の悪条件の中を日本国民は闘った

不正選挙の証拠が集められ、
 摘発準備もなされているだろう
     ~離れていても、祖国を思う

山は確実に動き出している

歴史の中で、その瞬間に生きる我々には
 <あの時がそうだったんだ>と
    過ぎ去ってから
     実感できるものかも知れない


福島が現職大臣を落としたこと!
 涙がこみ上げる

勝っているのです!国民が
  💀安倍日本会議公明党政府をノー✊

激しい工作がかけられていた中を
福島県民のご決断、そのお心を思えばたまらない

同じ感じ方をなさる国民が多いことを実感


さらには現職自衛官
 集団的自衛権行使=憲法違反 提訴




三権分立は、民主主義の屋台骨でしょう

安倍内閣自体=憲法違反状態内閣>
   と呼ばれたまま
    居座り続ける~とんでもない状況






👆より引用👇
6月17日、402名の原告が岡山地裁で提訴しました。
6月20日、318名の原告がさいたま地裁で提訴しました。
引用終わり



転載元: 模型飛機