riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">上野ファーム~パッチワークの路、白金温泉、白髭の滝へ</span>

大満足の旭川上野ファームの次は美瑛パッチワークの路を通過して
最初の宿泊地美瑛白金温泉へ



ここはまだ上野ファーム、外からノームの庭が見えます。
レンガも御家族で積んだので味が有ります。








包装紙も可愛いですね。アヒルもついてます。


上は2013年のケンとメリーの木付近


このサイトから拝借した写真

カメラマンのマナー違反で哲学の木が切り倒されたそうです。
写真のため入ってはいけないところまで侵入するから。

哀しいことですね。


美瑛は一面の麦畑等で素晴らしい。
英国のコッツウオルズも木はポツンポツンで雰囲気似ています。


白金温泉ホテルの奥には白髭の滝
到着した夕がたと翌朝観に行きました。



ホテルパークヒルズは夕食、朝食共にバイキングであんまり
エゾシカジンギスカン、食べません。
プールもあります。

夕食時に案内されたテーブルに、食事を取りに行ったすきに
他の女性客が

なまった日本語で「ここは私の席
」と言い張るので違う席に移動、
こんなことは初めてでした。

ちゃんと使用中の札が置いてあるのですが。

「私の言うことを信じないの
」と
最後まで怒っていました。
レストラン従業員の不手際です。

夜の満点の星を観ないで寝てしまいました、4時起きでしたから。


翌朝の風景




やはり青い川です。


十勝岳、噴火しています。
標高2077m


滝を観るブルーリバー橋




ホテル外観、階段が急なのでホテル従業員さんが
荷物は上げ下ろししてくれます。



ルピナス、北海道では嫌われるぐらい増えるそうです



立派な余計、時計好きなのです。
ホテルを後にして美瑛・青い池やファーム富田へ。