riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">時間が余ったハマナシの六花の森 (^-^;)</span>



広大でスプリンクラーが回っています。
ガーデンめぐり3日目です、ガーデンは後2つのみ。


有名なお菓子屋さん
ここの包装紙につられてチョコを買ったことがあります。


ここはハマナシ一色
他の花は上のHPをご覧ください。



遠くに白いハマナシも咲いてました。






花柄包装紙館 坂本直行作

他にハマナシ等の絵の坂本直行記念館、
真野正美、池田均、百瀬智宏、相原求一朗作品館があります。









レストラン、お土産屋さん

ここは観る花が少なく時間が余った唯一のガーデン、
皮肉です。十勝千年の森、上野ファーム、大雪森のガーデンは
全く時間不足でした。

帰りは皆さんあの花柄の包装紙を抱えて、私は買わなかったのですが。


チョコ作る機械


私たちの乗ったバスはもっと地味でした。