riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">霧ヶ峰高原の花と馬♪</span>

諏訪湖ツアーの二日目はバスで霧ヶ峰、車山高原へ

今朝BSで礼文島高山植物を観ました
。絶景

3年前の礼文、利尻の旅を思い出しました。




ニッコウキスゲは終わっていましたが
ユリやアザミ等が出迎えてくれました。



残念ながらグライダーは飛んでませんでした。





















お馬さんは白馬合わせて3頭いました。

中学校以来の馬で感激でした、1500円

ここのレストハウスでは牛乳の試飲ありました。
ちょっとだけ味見、美味しい。