riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">譲渡会参加猫さんご紹介&#9825;子猫たち♪</span>

毎日毎日、ほんとにあっついですねーー(+o+)

真夏譲渡会です!!!

こんな暑いのに、譲渡会に来てくださる方あるかしらん・・・
とチラッと不安もよぎりますが、
にゃんずの幸せ探し、暑いなんて言ってられません!(^_-)

でも、水分しっかり取って、休養取りながら、
人も猫も熱中症に気を付けましょうね!!

ではでは、今回は、子ども猫、子猫ちゃんのご紹介です♡


黒白ソックスの花桃くん&薄キジ白の目白くん、4ヶ月くらい。
花桃くんが活発に動くので、仲良し2匹のツーショットが
なかなか撮れなったんですが、やーーっと撮れました!!(^^)/
花桃くんは、去勢手術済みました!
目白くんは、エコーでみてもらいましたが、
やっぱり、行方不明のたまは発見できず~
もう2ヶ月待つことになりました!
2匹とも、ワクチン2回済み、便検査異常なし、
食欲旺盛、遊ぶの大好き、とっても可愛い2匹です(^-^)
                           

          キジトラのなるちゃん♀、4ヶ月くらい。
ワクチン済み、便検査異常なし。
ビビりさんで家猫修行中、頑張ってます!(^_-)
なるちゃんのペースに合わせて、
気長にお付き合いしてくださる方、
いらっしゃらないでしょうか~m(__)m


こちらは、なるちゃんのお兄ちゃん、レオ君♂です。
同じ兄妹ですが、レオ君は、ゴロゴロでだっこもOK!
スラッとしたスレンダーなイケニャンになります!(^O^)V


微妙にずれてるハチワレは、バロン君♂です(^_^)
ワクチン済み、便検査異常なし、
このだる~~んとしたポーズは、
おっとりさんの性格が表れてる?!だっこもOKです♪


アヒルさんとツーショットは、
黒猫姫の月子ちゃん❤
黒猫は、みんなおんなじ、なんて思っちゃだめですよ~(>_<)
実物見たら、とっても愛らしいですから!!
ワクチン済み、便検査異常なし、だっこOK!


今回、最年少、さびきじのチョコちゃん♀です!
どぶにはまっていたところを運よく助けられました!
びっくりしてるみたいな、くりくりのお目目が超キュート!(*^_^*)


黒猫ヤマトくん&キジ白六兵衛くんです。
この写真しかなくて・・・スミマセンm(__)m
2匹とも、楓ママにくっついて、甘えてます~
キジ白六兵衛くん♂の子猫らしい眼差し見てください!
黒猫ヤマトくんは、目つむっちゃってますが。。(^^ゞ

そして、5時からガールのみどりちゃん♀
一緒に遊んだり、おなかももふもふもできちゃう、
そろそろ月齢的にはオトナ猫です。

この写真見ると、それほんと?って思っちゃいますが、
譲渡会が苦手で、いつも顔隠しちゃうんです~(>_<)
カメラも嫌いなので、こういう顔になっちゃいます(+o+)
みどりちゃんは、夕方から活動時間になるようで、
5時ごろになると潜んでいる場所から出てきて、
一緒に遊んだり、手からごはん食べたりもするんですよ(^_^)v
みどりちゃんのペースに合わせて、のんびり気長に
お付き合いくださる方、宜しくお願いいたします。m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆ 

他にも、猫さんたくさんスタンバッてます!

☆黒猫だんご3姉妹はこちらです♪

☆人が大好き、オトナの黒猫♀まるちゃんはこちらです♫

☆大人猫さんたちは、こちらでご紹介しておりますm(__)m


皆様、ぜひぜひ、猫たちに会いに来てくださいね!!
<m(__)m>

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

おぶねこ譲渡会

8月21日(日)
午後1:30~3:00
いつもの
コラビア
です!

詳しくはこちらをご覧ください!

お見合いは、年中無休で受け付けてます!(^^♪

お気軽にお問い合わせください。

こちらの『お問い合わせ』からお願いいたします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

おおぶ地域ねこの会では、

サポーターさん
いつでも
 大募集しています!

TNRの搬送、
手術後の猫のケア、
餌やり、
譲渡会サポート、
譲渡会ポスター作成、
猫の一時預かり、
等々、
週に1回でも、できる時だけでも、
一緒にやってみませんか?
ご連絡お待ちしています!

ご連絡は、こちらの
からお願いいたします。


子猫お世話できる方、
パソコン得意な方、大歓迎!!!




 
遺棄・虐待は犯罪です!
STOP!!捨て猫
捨て猫を見たら、警察に通報してください!





転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ