riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">同じ成分でも効き目が違うのは何故か?飲んではいけないジェネリック医薬品</span>










現在発売中の週刊文春9月15日号
『飲んではいけない「ジェネリック医薬品」』
この記事は読んだ方がいいですね。
ゾッとするけど本当です。
私の知り合いの医師や薬剤師でジェネリック医薬品を自分でも服用している人はいない。

『原薬がかかえるチャイナリスク
医薬経済2012.11.15号
この国は国民の健康なんて全く考えていないというのがよくわかります。
何なのでしょうか?
単に金の動きでしか物事を考えられなくなってしまったからなのです。
間違った経済感覚で動いているのです。
政治家なんかに権力を与えすぎたのが原因ですね。
主権は政治家となってしまったのです。
資本主義の末期的症状ですね。


転載元: しあわせの青い鳥