riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">みーちゃんに再会♪</span>

鶴舞図書館の帰り、前に三毛ネコがいた家にちょっと回り道したら



いました~三毛ちゃん



早速こちらを観てくれました。
ガラス越しも気にせず「ミーちゃん~」と話しかけました。



反応してくれました。
甘え
ポーズ



可愛いでしょう~綺麗な三毛猫さん元気でした。







ずっとこのポーズで見せてくれました。

ありがとう

鶴舞公園の薔薇無事復活してました。

先月短く剪定されて代わりにヒマワリが咲いていました。

ベルサイユのばら、オスカルのバラもあります。


加藤高明銅像が戦争のために「出征」して台座しかありません。

樹齢150~200年のソテツがあります。
次回に