riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">再び名古屋港水族館へ~</span>


人を乗せて泳いでます

こんな凄いショーは見たことがありません。

名古屋港水族館の2011年夏の水中パフォーマンス最終日、最終回の様子。

通常なら4人でのパフォーマンスも5人5頭で、しかも冒頭で一回転ロケットジャンプま­で飛び出すスペシャルな内容です(^O^)

イルカが輪を自分で出してトレーナーと一緒にその中を通りジャンプ
イルカの上に乗ってサーフィング、手を振るトレーナー
カッコいい

6月の名古屋港水族館訪問時はシャチやベル―ガ―のショーを観忘れたのでリベンジしてきました。

6月以来観劇も無く寂しくて(´_`)



親子イルカ








このベル―ガが可愛い、頭の上部をぐらぐらさせたり、トレーナーに甘える感じでラブリィ

トレーナーもベルーガの口の中に手を入れたり、水かけてやったり…




イルカのショーも一回半観ました。

ショーの後、イルカが口の中から餌の魚を吐きだして空中に飛ばし、
また口の中へ、これを何回も繰り返して遊んでました。

遊び好きで人間に触ってもらうのが大好きそうです。

人間も犬ネコでも同じです。

皆愛情求めています。

今日も水族館行く前に家の前通りかかった方が犬連れで、
そのワンちゃんが何か言いたそうで、話しかけると喜ぶのです。



土日はこのようにしおかぜ広場でドチザメ、 ネコザメ、アカエイにタッチ出来ます

サメに触ってみました。

詳しくは又、観てくださいね。