riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">名古屋港水族館3</span>


シャチが舌を出してくれます、シャチの色、形がたまりません
シャチは名古屋人にとって思い入れが深いかも。

動画でガラス越しの指示に答えていたり、
ジャンプする様子が観られます。

シャチの公開トレーニングはイルカショーの大プールの奥でやっていて狭いのに人が多くほとんど見えませんでした。

下の階のプール前で見ればよかった。


先週の土曜日のしおかぜ広場

左奥でドチザメ、 ネコザメ、アカエイにタッチ出来ます。







白イルカベルーガの続編です。

ボールをキャッチして~


運んできます。


この白イルカが柔らかい頭をプルプルしていた姿が
目に焼き付いてしまいました。

イルカショーも批判ありますがこのような自分の優れた力を見せてもらえなくなるなんて悲しいです。

大金持ちなら現地で見られるかもしれないけど。

東山動物園でも象やゴリラのショーが観られなくなりました。