riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">なばなの里,クロアゲハ</span>



久しぶりに温泉のあるなばなの里へ、あれ、100円上がりましたか?
里で使える金券の額も減ったような…

温泉では冷たい麦茶だけのサービスに。前は梅こぶ茶ありましたよね。
こんな政治だからどんどん景気も悪くなり荒みます。

バラは余り咲いてないと言う事なのでベゴニアガーデンはパスしました。お天気が良い日が少なく仕方ありません。

奥のガーデンのダリアとコスモスが少しです。






ここの春先の梅と水仙の競演が観たいです。



残念な彼岸花、もう終わりです。



ここだけに蝶や蜂や蛾が一杯












ああ、この赤い葉、コリウス、私も母に貰って育てました。



葉の色の美しさ、緑でも色々ありますね。

次回はダリヤUPしますね。

もう冬のライトアップ・イルミの用意していました。

今回の撮影はすべて連れ合いです。

外に出たらデジイチ離しません