riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">松坂屋のベルキー展</span>

アイスフラワーの蓮の花が綺麗、プリザーブと違い色つけていないそうです








何故か、今日は画像添付できました。気まぐれYahooさん?
甘すぎる匂いで早々に退散しました。
匂いまでいけないの?
アンティークレース入れたブローチも販売、母は私の年の頃はバンバンデパートで買い物してたのに、私は地下でアールグレイ紅茶買っただけです。(;´д`)
ベルキーも行ったことありません。


カメラマンも来ていました。