riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">怒りのツイッターまとめ</span>

岸井成格さん「南スーダンは内戦状態であり、戦闘を衝突と言い換えるのは言葉遊び。駆け付け警護の要請があれば、政府軍と戦わなければならない。必ず死傷者が出るから欧米は部隊を出さない。安保法制の実績を作りたいというのが見え見え。非常に危険」


Retweeted 小沢一郎(事務所) (@ozawa_jimusho):
本当にこれだけよくころころと変われるものである。あれだけボロカス言っていた都知事に今度はあやかろうと不気味に接近。「TPPは墓場行き」と言っていた稲田大臣の豹変もよく理解できる。要は権力・選挙目当てで何でもいいのである。政策も政治方針も関係なし。なんでもいいのである。最悪である。

Retweeted きっこ (@kikko_no_blog):
何から何まで強行採決してきたクソ自民党のクソ安倍晋三が、どのクチで「我が党においては結党以来、強行採決をしようと考えたことはない」とか抜かしてんだよ?お前、こんだけ大嘘をつき続けて恥ずかしくないのか?せめて年金問題拉致問題と汚染水問題を解決してから次の嘘をつけよ!このカス野郎!

Retweeted きっこ (@kikko_no_blog):
特定秘密保護法案→強行採決、安保関連法案→強行採決、労働者派遣法改正案→強行採決、国家戦略特区法案→強行採決など、この3年間だけでも17回も強行採決を連発してきた安倍晋三が、今日の国会で「我が党は結党以来、強行採決をしようと考えたことはない」と大ボラを吹きましたよ~!(笑)

Retweeted あのにます (@hiroaoya):
#ヤバすぎる緊急事態条項
#稲田朋美
皆さんご存知ですか?...
稲田防衛相は慰安婦問題に対し「当時は合法だった」と発言しているのを。事実認めた上で女性の尊厳を踏みにじっても合法だから良いとしてる。
自民草案憲法で緊急事態条項発令したら総理の独断で裁判無く処刑しても合法。拷問も合法。


稲田朋美氏:私にも大学生の息子がいますが、赤紙で徴兵されるのは絶対に嫌です。稲田朋美氏:日本人は血を流せ!



Retweeted ひろみ (@hiromi19610226):
1日49万円の外食費を政治資金で…
もう 呆れて批判する気も起きないけど、なに食べたら 1日49万円に なるのかだけ 教えて (*^_^*) https://t.co/y7vzPaywIf




転載元: しあわせの青い鳥