riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">「社会的弱者に対して寄り添う気持ちがあるか」と真正面から問いかけた山本太郎議員を「半笑い」で見る、丸川五輪担当相の気持ち悪さ。 今の政治には、弱者に対する想像力が決定的に欠けている。</span>








山本太郎議員、丸川珠代・五輪担当相を叱責!】「社会的弱者に対して寄り添う気持ちがあるかお聞きしている!」と。オリンピック決定後、明治公園の野宿生活者の命をつないできたテントからJOCの法的根拠のない追い出しが始まった。IOCアジェンダ21ー社会で最も恵まれない社会的弱者に対して特に注意を払わなければならないー「半笑いで見て頂いてますけど、大臣!追い出しが行われているとか!あり得ない!」水 ?@yzjps 
https://twitter.com/yzjps/status/789241342828261376

10月20日内閣委員会で検索 
http://bit.ly/1rkpCli


転載元: 情報収集中&放電中