riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">追悼平幹二朗さん</span>

名優平幹二朗さんがお亡くなりになりました。

子供の時東映映画「新吾十番勝負」ですらっとした敵役を演じていて
記憶にあります。

劇団四季時代は観られませんでした。

王女メディアはテレビで観ました。
夫に裏切られて実の子供を殺して復讐するギリシャ劇を本場でも公演!
平さんはメディアを演じ口から赤い布を吐き続ける終幕、衣装も凄かったです。

御園座で「近松心中物語」を観て、最後は「アントニーとクレオパトラ」でした。



蜷川さんが亡くなられた時にはテレビのインタビューでお顔見ています。

上のビデオ、昔は高額でしたね。
太地喜和子さんは早く亡くなられ残念でした。