riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">130万人超&#127879; トランプ氏FB&#10145;ライブショー開始&#128128;不正選挙・メデイア腐敗=訴え</span>

初日の24日、深夜までに130万人突破!
 
凄い闘いだ

金の使い方を知っているトランプ氏
 ご家族もご友人も、覚悟の上の闘いに見える

世界で紛争を繰り返すアメリカは、
 建国精神のアメリカではないことを
  アメリカ国民は、気付いている

 嫌というほど味わったはず
  ベトナムの傷は深く、枯葉剤
   悪影響だけでも、深い恨みを買っている

ブッシュが始めた”ブッシュの戦争”が
  なおイラクを荒廃させ
   子供たちまで≪劣化ウラン被曝≫で
    悪魔のような苦しみを押し続けているか!
イメージ
👆ブッシュは”誤って済んだ”
      と、思っているのか?

  人間が、その遺伝子を破壊されると
    <元通りにならない>って、どういうことですか?!

どんな権利があって、他の人間を傷つけ
   その人間の遺伝子まで、奪うのですか?

もし、神が存在し、その信者だというなら
 神がお作りになった人間を、
   傷つけたブッシュを
     神がお許しになられますか!?





イメージ


👆より引用👇

日本の原発から出た劣化ウランが戦争にの関連記事:
 
 
 
 


 <地獄へ堕ちろ>とは、どなたかの言葉ですね



<アメリカの選挙が
  公正に行われていないことは
   以前から指摘されていることだが、
    ここにきて
     新たな事実が明らかにされた。

11月に予定されている
 大統領選の投票で
が向けられているのだ。

 この機械を製造しているのは
  イギリスのスマートマティック社だが、
   問題はその会長を務めるマーク・マロック-ブラウン。

 元国連職員なのは良いとして、
  オープン・ソサエティ基金の幹部なのだ。
    この基金は投機家のジョージ・ソロスが1979年に設立、

     各国の体制を
      巨大資本のカネ儲けに
       適した仕組みへ変える、
        つまり新自由主義化する
         「レジーム・チェンジ」を仕掛ける拠点である。>
  👆引用👇です




トランプ氏、FB上でライブショー開始
メディア不信で直接発信
2016年10月25日 21:39 発信地:ワシントンD.C./米国
👆より引用👇

<24日が初回だったショーは
「トランプタワー・ライブ(Trump Tower Live)」と銘打ち、
ニューヨーク(New York)の高層ビル
 「トランプタワー(Trump Tower)」から、
  同氏のフェイスブック上の
   公式ページを通じて配信された。

大統領選の投票日である11月8日まで、
 テレビニュースの時間帯に当たる午後6時30分
  (日本時間翌午前7時30分)から毎夜放送の予定。

24日深夜までの視聴者数は
 フェイスブック上で130万人を超えた。>


<トランプ氏の顧問で
共同司会を務めるクリフ・シムズ(Cliff Sims)氏は
「皆さんに訴えるための取り組みの一つ。
  メディアのフィルターを通じて、
   彼らが発する偏った解釈を受け取る必要はない。
    皆さんには
     直接われわれの声を
       聴いてもらいたい」と語った。

 トランプ氏はこれまで
  メディアへの攻撃を繰り返し、

「腐敗」したメディアが、
 民主党ヒラリー・クリントンHillary Clinton)候補に利するよう、
  選挙の「不正操作」を共謀
   しているといった発言を行っている。(c)AFP>

世界の平和を願う勢力
  死に物狂いの”ネオ婚”の、
   激しい闘いにある

イメージ

 熾烈な戦いは、
  沖縄の<高江>での、
   警察機動隊使用の”あへ暴走”も含まれる

イメージ


転載元: 模型飛機