riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">マイセン展,ミニ家具、温泉の演芸</span>











先日の注文品を届けに行きました。
孫の使用例(笑)

2枚目は温泉の大衆演劇

初めて実演に遭遇

女形さんは綺麗でお札を胸元に扇子のように
入れてもらっていました。

立ち役が高校三年生も歌ってました。

最後は高島屋のマイセン展です。

430万円の中国人の人形パゴダ等が売約済みになっていてため息
一部のお金持ちですね。日本は貧富の差が大きくなりました。
社会的不安がまします。
何とかして政治を変えないと…
私もほとんどデパートで買えなくなりたまに観るだけです。



意味をかけ、人気です



(これは借物画像)
最後の小さいネコでも30~40万円です。

それぐらいならアンティークマイセンの方が顔がいいと思いますが。