riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ミラノのお土産カレンダーとチョコのプレゼント♪</span>




ある会で海外一人旅の話をするように頼まれてから
海外に行くとお土産をくださる方がいます。申し訳ないです。
お忙しいので彼女、今度のミラノも実質2日の旅でした。

私が初めてミラノに行った時、このスカラ座の前まで行ったのに
オペラは完売で入れませんでした
二回目のミラノはオペラはやってなくて縁が有りません。

初夏に行くとオペラ座は無理ですね。野外オペラなら有るでしょう。

画像は頂いたカレンダーとチョコレートです。
マリア・カラスの顔見えますか。

本物のカラスは見たことがないのですが徹子さんの芝居観ました。

一音一音おろそかにしないマリア・カラスが歌手に教えているお芝居でした。高い鼻等付けなくても徹子さんはカラスになりきっていました。


バラはうちの庭のソニア・リキエルとメアリーローズの枝替わりの
ウインチェスター・キャセドラルです。