riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">進々堂からホテルへ歩け歩け</span>

進々堂の店員さんはさすが落ち着いて良い雰囲気でした。


進々堂からバス停まで歩いて高野へ、高野から常宿は近いと思ったら
徒歩で30分ぐらいかかりました。
夫は進々堂付近にPが見つからなかったので先にホテルへ。

どこでもいるサギ、鴨、スズメいました。



この道は大原へ続きます、右の方へ行けば修学院離宮曼殊院へ。
桜並木も紅葉していました。
今日の名城公園も紅葉して綺麗でした。





ホテルから見える風景





一番奥のレストランの室内のレンガも綺麗

以前露天風呂の付いた部屋に泊まりました。
ちょっと高くなるだけでいい雰囲気でした。
今回は安い和室。


翌日は光悦寺や源光庵、京都国立博物館の竜馬展などへ