riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">【 芸能人は「死の広告塔」という!! 】 とある会合で、酒が入ると小声で私に囁く某大手病院の助教授!! 「芸能人の「癌患者」は、すぐには殺さないんですよ!!」 「・・・・・・」 「抗がん剤の点</span>

【 芸能人は「死の広告塔」という!! 】



とある会合で、酒が入ると小声で私に囁く某大手病院の助教授!!

「芸能人の「癌患者」は、すぐには殺さないんですよ!!」

「・・・・・・」

抗がん剤の点滴を30回して、次に放射線治療を30回!!」

「・・・・・・」

「そして、1回300万円の特別治療を5~6回して~お陀仏だなあ~!!」

「ほう~!!」

驚いた私が、相槌を送ると、

「ほう~!!」

「搾り取るだけ搾り取って、殺すんですよ!!」

「・・・・・・」

「生きて帰られては、困るんですよ!!」

「こりゃあオフレコですからね!!」

「今は、自宅療養にしていますが再入院ですよ!!」

「死の広告塔ですから、すぐには殺しませんよ!!」

と微笑む相手の言葉に、私は微笑みながら。

「わかってますよ!!」

と答えると、私は医師から離れて同伴していた友人に、

「あれは、誰の話かなあ~」

と問いかけると、友人は

「あの医師は、歌舞伎~」

という友人の口に右手の人差し指を当てると、

「それ以上は、聞きたくない!!」

といって、友人に口止めをした。

会合で、こんなことを面白おかしく言う馬鹿医師!!

私は、隣接する防衛省の建物を見ながら癌患者のことを思って溜息をついた。

やっぱり世の中は、狂っている・・・・・!!

人気ブログランキングデイリーより転載

小林麻央 海老蔵戻り「家族皆で」過ごす週末…我が子写真も撮影

1枚拡大

 フリーアナウンサー小林麻央(34)が26日、ブログを更新。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が公演先の博多から戻り、長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(3)と久しぶりに家族4人で過ごしていることを伝えた。

 海老蔵は11月3日から25日まで博多座で花形歌舞伎に出演。25日夜に帰京したばかり。

 麻央は26日夕に更新したブログで「喉の痛みがだいぶ良くなりました。それだけで、ぐんと気持ちもあがります」と体調が回復しつつあることを明かした。

 また、「主人が地方公演から帰り、久しぶりに家族皆で過ごし、、、」と家族水いらずで穏やかな週末を過ごしていることを伝えた。

 海老蔵は、久々の我が家で、勸玄君と遊ぶ写真などをブログにアップ。「家が一番だー」としみじみつづった。また「4人で」「ランチ」に行ったことも伝えている。

 海老蔵のブログには、パーカーにサングラス姿の海老蔵が勸玄君を肩車するほほえましい写真もブログにアップされており、「マオキシン」と記載。麻央が撮影した写真だったと思われる。

乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が20日、自身の公式ブログで、現在はがんが肺や骨などに転移していることを明かした。また、がんを告知された際、医師の表情で「陽性だったんだな、癌なんだな」と分かったなどと、当時の心境をつづった。麻央はこれまでのブログで、乳房だけでなくリンパにも転移していることを明かしていた。

 

以上

 医者は、命の尊さを手玉に取って遊んでいるのか?

 「癌患者」を愚弄しているのか?

ちなみに、この医師に、

「先生は、癌患者を何人助けたんですか?」

と尋ねると、

「エ~!!」

「ゼロですよ!!」

「・・・・・・」

「殺したのは、300人くらいかなあ?」

相手を殴り倒そうとする自分を抑えて、会場から出るのが精いっぱいでした!!

こいつら人間じゃねえ!!


転載元: 情報収集中&放電中