riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ありがとうございます、退院決まりました。</span>


病院廊下の小鳥の刺繍、光って曲がってますが。
今朝のエコーと採血で退院が決まりました。ご心配かけました。ありがとうございます!
昨日は、食べるとのどにつかえ、夕食には背中まで痛くなり嫌なこと考えてしまいました。
甲状腺が2倍以上に膨れ、食道を圧迫していたからでした。食道の形がひしゃげていました。織部の靴茶碗のように。
お騒がせしました。
皆さまの暖かいお心、忘れません。

追記
夫はまだ入院していたほうがいいと言いますが金曜に退院予定です。
今年は8月にも入院し、もう家に帰りたいです。
でもシャワーや洗濯すると疲れるようです😖💦