riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">帰宅したら薔薇と猫が~</span>



皆、額の模様が違います。
あれ5匹も?



上がうちの子でした、もう1匹はどこに?

最初の画像は借物、あまり似ているから借りました。


又3匹、ちょっと大きくなった頃は離れて冒険してました。
4匹揃った画像が出てきません。
仔猫の時は肉球が濃いあずき色ですがだんだん色が抜けてきます。
リボンは抜けていないほう、娘のブランは白っぽいのでもうベージュの部分が有ります。


家族勢揃いの幸せな時、また仔猫が一匹隠れてる~

まだ蕾有ります。



帰宅したら結構咲いてました。


竜パパが又手ですくってバラ水飲んでます。




アンジェラ


娘のブランは邪魔なバラはかき出してしまいますがパパはまだ大人しい。



ママのリボン
昔の三毛猫はブラウン管のテレビの上に乗ってましたが。