riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">母猫と娘たち</span>



椅子はいくつもあるのに、この椅子に座りたい母猫リボン(右側)
うちはもう一緒に寝ないのに、この椅子に娘のブランが寝ていたら入り込んでました。

暫くして窮屈になったブランは隣の椅子に移動しました(苦笑)

この椅子は大きな籐の回転イスです、40年前母がこれを5つと
ガラスの回転テーブルをゲット、状態の良い2脚は知人の元へ。


左亡き娘のダブル。この2匹は仲がよく母猫が入り込んで寝ていました。




ネットでみるミカン、リンゴ乗せ猫のまねです。パパの竜
リンゴまでは乗せられないけど。


仔猫時代のダブル

先日の来客は猫たちを激写してました。