riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">【オスプレイ】憲法は押し付けられたくない割には、その他の事は喜んで押し付けられに行く</span>


オスプレイねェ!
夏ではなく冬場ですが!?(^_^;)
まったく腹が立ちます。
オスプレイ17機で3700億円ですって!
それがあれば給付型奨学金を希望者に支給することができますよ。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外

福原 則子

憲法は押し付けられたくない割には、その他の事は喜んで押し付けられに行く。

新しいかたちのマゾでしょうか(^o^;)



転載元: acaluliaのブログ