riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">エリザベートDVD予約は?</span>


この迫力、DVD欲しい!
この舞台は映画化もされています、社会的な問題作です。群衆心理の恐ろしさを描いています。

90年代にウィーンで観てすっかりこの音楽、脚本、美術、演出に魅了されました。
ウィーンでこのピア主演CDゲットしてきました。

その後日本で、まして宝塚で上演するとは思いもよりませんでした。
曲が最高ですが歌うのは難しい。

今回東宝版の井上・城田のDVDが発売されますが、2本買ったらとんでもない値段になるので買えません

ウィーン版は字幕ないけど5000円なのに(泣)

日本版は二倍以上です。