riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">岩合さん写真展とうちのネコと</span>

昨日宅配で安い伊勢エビが届きました、さっそくやってきた来たのは
竜パパ。


今回は生でなく刺身には出来ないので。
刺身に出来るイセエビを焼いたら美味しかったけど。

ホットカーペットで珍しくくっついて寝ている父母猫



まだ仔猫の時のリボン、
キッチンの照明をつけるのが得意でした。

でもひもの先のまあるい玉が取れたらやらなくなりました!
なぜ

賞に縁のない私が「猫の手帖」に投稿し
動物写真家の新美敬子さんに年間2位を頂いた写真と同じ時の物です。
新美さんはヤフーブログをされています。

又年末から、岩合さんの写真展が有ります。三越で。



リンゴの木のうろから見ているリッキーのりりしさ。
たまりません。
テレビでもリッキーの母コトラが子育てする経過を放送、
コトラはリッキーを可愛がっていてあんなに甘えん坊だったのに。

岩合さんが大好きな抱えきれないほど大きな雄猫になったのでしょう。

リッキーの名付け親は声の出演もされた
高良健吾さん、今は朝ドラに出てますね。

ドクターX、昨日最終回でした。

草刈さんの見事なターン

最後泉ピン子の副院長が何と(爆)
爆買いがあそこまで~
始め大門を引きぬいたかと思ったのに途中副院長が勝手に
敵対していて?

左遷も良かった、患者(国民)のためにならない
金の亡者は消えてほしい。